

久しぶりの更新です

しばらくぶりの更新です。
先日降った雪は解けてしまいましたが、気温が低く寒いです。
氷点下になると同じ気温でも雪が積もっていたほうが、寒さを感じないような気がします。
手前の黄色はカラマツの苗、後ろの緑は秋蒔き小麦と牧草です。


昨日は気温が20度でした。

先日降った雪もすっかり消えてしまいました。

それはいいんですが、昨日の気温がなんと20度。
体がついていけません。
IMG_9671.jpg

初雪です

とうとう初雪が降りました。

昨夜からの雨が、湿った雪に変わり、朝起きてみるとあたり一面真っ白な世界。
1日たてば解けそうな湿った雪でしたが、出かける予定があったので、雪に濡れながらタイヤ交換。
IMG_9572.jpg
近くの公園に行くと、雪に落ちた真っ赤な紅葉が綺麗でした。
IMG_9532.jpg

プロフィール

Author:おじ
北海道オホーツク地方の田舎町に住むアバウトおやじです。
何気ない日常の写真と思いつくままの文章ですが、オホーツク地方を感じてもらえれば幸いです。
コメント、リンク大歓迎です。

月別アーカイブ
最新記事
      
いらっしゃい
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
お気に入りブログ
よく見るテレビ
お勧めサイト
