

スリムクラブ?

M-1グランプリ見ました。
面白かったのはスリムクラブですが、グランプリは笑い飯で妥当だと思います。
スリムクラブがいつまで今のネタで生き残れるか、要チェックです。


皆既月食

朝、新聞で皆既月食があると知り、気にはしていたんですが、すっかり忘れていて
気がついたときにはこんな感じでした。
終わりかけの皆既月食。どうって事のない普通の三日月でした。

冬です

何ヶ月ぶりかで、写真を撮りに町内を一周してきました。
冷え切った空気と青空にメタボ気味の体が引き締まったような気がしました。
牛の息も真っ白です。


P1250679.jpg

P1250765.jpg

もつ煮

またまた、しばらくぶりの更新です。
今年も残すところあとわずか。
愛犬がいなくなってからもう1ヶ月を過ぎてしまいました。
もう居ないとわかってはいるのですが、時々、いつものようにドアの向こうで迎えてくれるような気がします。
いつもそばに居たものが居ないのは寂しいものです。

寒い日には温かい食べ物と言うことで、もつ煮込みを作りました。
男の料理ということで作り方は適当。味はまずまずです。


プロフィール

Author:おじ
北海道オホーツク地方の田舎町に住むアバウトおやじです。
何気ない日常の写真と思いつくままの文章ですが、オホーツク地方を感じてもらえれば幸いです。
コメント、リンク大歓迎です。

月別アーカイブ
最新記事
      
いらっしゃい
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りブログ
よく見るテレビ
お勧めサイト
