

キタキツネ

昨日は午後からも流氷を見に・・・・
途中、キタキツネと遭遇。昨日は合計4匹のキタキツネと遭遇しました。


遠くに見える知床連山が夕日に染まるのを期待しましたが、この後、流氷に埋まり下半身半分が水浸しに・・・流氷の浮かぶ海水は痺れるほど冷たく、さっさと退散してきました。
P1290495.jpg

キタキツネ

昨日は午後からも流氷を見に・・・・
途中、キタキツネと遭遇。昨日は合計4匹のキタキツネと遭遇しました。


遠くに見える知床連山が夕日に染まるのを期待しましたが、この後、流氷に埋まり下半身半分が水浸しに・・・流氷の浮かぶ海水は痺れるほど冷たく、さっさと退散してきました。
P1290495.jpg

流氷接岸

今年初めての流氷アップです。
少し風が吹いて氷が積み重なるといいんですが・・・一進一退です。

流氷接岸

今年初めての流氷アップです。
少し風が吹いて氷が積み重なるといいんですが・・・一進一退です。

人待ち駐車中です

とあるお店の駐車場。
ご主人様を迎えに来たようです。

人待ち駐車中です

とあるお店の駐車場。
ご主人様を迎えに来たようです。

TOYOTA BIG AIR 2012&雪まつり

トヨタ ビックエアーの日本人予選を見てきました。
観客の入りもそこそこ、技術もそこそこでした。
本戦は観客も技術もすごかったらしいです。


P1290240.jpg

P1290194.jpg
ついでに雪まつりも
CIMG2670.jpg

TOYOTA BIG AIR 2012&雪まつり

トヨタ ビックエアーの日本人予選を見てきました。
観客の入りもそこそこ、技術もそこそこでした。
本戦は観客も技術もすごかったらしいです。


P1290240.jpg

P1290194.jpg
ついでに雪まつりも
CIMG2670.jpg

朝日

一昨日、流氷の接岸を確認していたので、久々に早起きして海岸まで。
予想はしていたものの一面にあった流氷が今朝はまったく無くなっていました。
昨日より冷え込みも緩んだとはいえ、-15℃はきつい。手が千切れそうになりました。
遠くに知床連山がはっきりと見えました。


P1290168.jpg

朝日

一昨日、流氷の接岸を確認していたので、久々に早起きして海岸まで。
予想はしていたものの一面にあった流氷が今朝はまったく無くなっていました。
昨日より冷え込みも緩んだとはいえ、-15℃はきつい。手が千切れそうになりました。
遠くに知床連山がはっきりと見えました。


P1290168.jpg


プロフィール

Author:おじ
北海道オホーツク地方の田舎町に住むアバウトおやじです。
何気ない日常の写真と思いつくままの文章ですが、オホーツク地方を感じてもらえれば幸いです。
コメント、リンク大歓迎です。

月別アーカイブ
最新記事
      
いらっしゃい
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
お気に入りブログ
よく見るテレビ
お勧めサイト
