fc2ブログ

札幌街撮り2

先日の札幌街撮りの続きです。
これも根性なしの後ろからの撮影で、どうって事のない写真ですが、冬の間、モノクロームな風景ばかり見ていたので、札幌にはたくさんの色が溢れていて楽しくなります。
娘が札幌に出て、札幌にいく機会が増えそうなので楽しみです。
おやじは早起きなので、散歩がてら街をブラブラしながらたくさん撮りたいと思っています。

朝早かったせいか、この高架下の駐輪場ではバイクが数台、全部寝ていました。
ちなみに寝ている自転車はありませんでした。自転車は早起きです。
P1120431.jpg

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

おじ

Author:おじ
北海道オホーツク地方の田舎町に住むアバウトおやじです。
何気ない日常の写真と思いつくままの文章ですが、オホーツク地方を感じてもらえれば幸いです。
コメント、リンク大歓迎です。

月別アーカイブ
最新記事
      
いらっしゃい
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お気に入りブログ
よく見るテレビ
お勧めサイト