

虹の橋

しばらくぶりの更新です。
実は、10年以上飼っていた愛犬が2週間前に亡くなってしまったのです。
2歳でもらってきてから、家族として過ごしてきた犬が突然いなくなっちゃって、家族全員落ち込んでました。
飼うときから、いつかはこういう日が来るとはわかっていましたが、まだまだ先のことだと思っていたのでショックでした。
親分だった、女房のショックは相当なもので、毎日思い出しては涙を流してました。
そんな時、下の娘がネットで「虹の橋」という話を見つけ女房に教えてくれたそうです。
少しだけ、気持ちが和らいだようです。

P1220829.jpg

この記事へのコメント

- : 2010/11/22 (月) 19:38:05

カメラ目線で 微笑んでいますよね!
この写真は 飼い主だけが撮れる貴重な一枚だと思います。
幸せな わんこ ですね(^_^)
  

釣るべー : 2010/11/22 (月) 19:53:11

可愛いワンちゃんでしたね。
お気持ちお察しいたします。
10年以上も可愛がっていたのなら、
家族も同然ですね!!
上の方から、見守ってくれますよ。。
話は変わりますが、
今年のオホーツクはイカが大漁だとかで、
おふくろも加工場に張り切って手伝いに行ってます。

oji : 2010/11/22 (月) 21:36:33

名無しさん
慰めのお言葉ありがとうございます。

釣るべーさん
お久しぶりです。
最初は亡くなった事実のみにショックを受けてましたが
時間がたつにつれ、仕草一つひとつを思い出しては一緒にいてくれたことに感謝しています。

イカ大漁のようです。
先日発砲箱いっぱいのイカをもらい早速、ゴロと一緒にホイル焼きにして食べました。イカのゴロ焼き最高です。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

おじ

Author:おじ
北海道オホーツク地方の田舎町に住むアバウトおやじです。
何気ない日常の写真と思いつくままの文章ですが、オホーツク地方を感じてもらえれば幸いです。
コメント、リンク大歓迎です。

月別アーカイブ
最新記事
      
いらっしゃい
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
よく見るテレビ
お勧めサイト
