

もうちょっとこっに来~いょ流氷

土日ぐらいしか、朝見に行けない流氷。
どうせ、今日も接岸していないだろうと、もたもたしているうちに、ちょっと日の出に出遅れちゃいました。
本体は沖のほうでしたが、いくつか大きな流氷が近くまで来ていました。

P1260509_20110206183917.jpg

P1260541.jpg

P1260603.jpg

この記事へのコメント

: 2011/02/06 (日) 21:03:42

やっぱり朝はいいですね~!
3枚ともすごく好きです!
綺麗ですね~
おじさんも早起きされたんですね!私もです。。

おじ : 2011/02/06 (日) 22:07:32

こんばんは
行ったり来たりでなかなか、接岸しませんね。
もう少し大きいのが浮いててくれるといいんだけど。
仕事の日はぎりぎりまで寝ているくせに、休みの日の早起きはぜんぜん苦になりません^_^;子供みたいです。

釣るべー : 2011/02/07 (月) 19:02:34

朝焼けのオホーツク海に浮かぶ流氷、
メルヘンチックですね!!
素敵です。。

おじ : 2011/02/07 (月) 20:59:38

釣るべーさん
こんばんは。
もっと、迫力ある流氷を期待しているんですが、なかなか
思うように来てくれません。
これからに期待してるんですが、今年はどうなるやら・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

おじ

Author:おじ
北海道オホーツク地方の田舎町に住むアバウトおやじです。
何気ない日常の写真と思いつくままの文章ですが、オホーツク地方を感じてもらえれば幸いです。
コメント、リンク大歓迎です。

月別アーカイブ
最新記事
      
いらっしゃい
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
よく見るテレビ
お勧めサイト
