

3.11

震災から1年が経った朝。久々に冷え込みました。


P1290838.jpg

この記事へのコメント

湖の麓より : 2012/03/11 (日) 21:55:08

はじめまして
同じ北海道で
同じ曲を選んでいたのでつい書きこんでいます
応援☆

おじ : 2012/03/12 (月) 22:14:17

はじめまして
ベンE.キングの上を向いて歩こう。
初めて聞いたのはラジオでした。
メロディーとずれたへたくそな奴だなと思ったんですが、しばらく聞いてるうちに
素朴で味わい深い歌声に心が洗われるような感じを憶えました。
震災で被災された方々が、失ったものを背中に苦悩を乗り越え、少しずつ笑顔と日常を取り戻し頑張っている姿が目に浮かんできます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

おじ

Author:おじ
北海道オホーツク地方の田舎町に住むアバウトおやじです。
何気ない日常の写真と思いつくままの文章ですが、オホーツク地方を感じてもらえれば幸いです。
コメント、リンク大歓迎です。

月別アーカイブ
最新記事
      
いらっしゃい
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
よく見るテレビ
お勧めサイト
