

わたげ

もう、こんな季節になってしまいました。

わたげ

もう、こんな季節になってしまいました。

春が来て、また冬です

しばらく更新をさぼっているうちに春になり、一時は夏が来たのかと思うほどの暑さを記録したのに
真冬に逆戻りです。
チューリップ公園のチューリップも湿った雪の重みでお辞儀をしています。
雪が解けたらまっすぐに戻るんだろうか?心配です。


P1300128.jpg

春が来て、また冬です

しばらく更新をさぼっているうちに春になり、一時は夏が来たのかと思うほどの暑さを記録したのに
真冬に逆戻りです。
チューリップ公園のチューリップも湿った雪の重みでお辞儀をしています。
雪が解けたらまっすぐに戻るんだろうか?心配です。


P1300128.jpg

しばらく更新しないうちに、やっと雪が解け始め、少しずつ春の装いになってきました。

しばらく更新しないうちに、やっと雪が解け始め、少しずつ春の装いになってきました。

流氷健在

お昼休み、また接岸した流氷を見に。
今年は例年になく長い間行ったりきたりで楽しませてくれてます。



たぶん、クリオネ採り?ご苦労様です。

P1290916.jpg

P1290941.jpg

流氷健在


お昼休み、また接岸した流氷を見に。
今年は例年になく長い間行ったりきたりで楽しませてくれてます。



たぶん、クリオネ採り?ご苦労様です。

P1290916.jpg

P1290941.jpg

3.11

震災から1年が経った朝。久々に冷え込みました。


P1290838.jpg

3.11

震災から1年が経った朝。久々に冷え込みました。

P1290838.jpg

上を向いて歩こう

スタンド・バイ・ミーのベンE.キング。
心にしみる・・・・・

上を向いて歩こう

スタンド・バイ・ミーのベンE.キング。
心にしみる・・・・・

日曜日の流氷

少しずつ暖かくなってきている感じがします。
行ったり来たりの流氷、日曜日にも見ることができましたが、薄いのばかりで、でかい塊は見れませんねぇ。

P1290664.jpg

日曜日の流氷

少しずつ暖かくなってきている感じがします。
行ったり来たりの流氷、日曜日にも見ることができましたが、薄いのばかりで、でかい塊は見れませんねぇ。

P1290664.jpg

キタキツネ

昨日は午後からも流氷を見に・・・・
途中、キタキツネと遭遇。昨日は合計4匹のキタキツネと遭遇しました。


遠くに見える知床連山が夕日に染まるのを期待しましたが、この後、流氷に埋まり下半身半分が水浸しに・・・流氷の浮かぶ海水は痺れるほど冷たく、さっさと退散してきました。
P1290495.jpg

≪PREV | | NEXT≫

プロフィール

おじ

Author:おじ
北海道オホーツク地方の田舎町に住むアバウトおやじです。
何気ない日常の写真と思いつくままの文章ですが、オホーツク地方を感じてもらえれば幸いです。
コメント、リンク大歓迎です。

月別アーカイブ
最新記事
      
いらっしゃい
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
よく見るテレビ
お勧めサイト
